スマートフォン版はこちら

うちやま呼吸器アレルギークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 磐田市の病院 > うちやま呼吸器アレルギークリニック

うちやま呼吸器アレルギークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「うちやま呼吸器アレルギークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0002
住所 静岡県磐田市大久保544-3
電話番号 0538-38-6336
診療科目 内科呼吸器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うちやま呼吸器アレルギークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらクリニック 静岡県磐田市国府台100-1
白梅豊岡病院 静岡県磐田市下神増185-19
さくらクリニック 静岡県磐田市国府台100-1
井田内科呼吸器内科 静岡県磐田市上新屋53-2
おおつ内科小児科 静岡県磐田市堀之内1399-2
すずきハートクリニック 静岡県磐田市見付東坂1277-1
おおわら内科 静岡県磐田市大原1410-2
川口内科医院 静岡県磐田市富士見町3-8-22
大橋医院 静岡県磐田市豊浜3030-12
かげやまクリニック 静岡県磐田市富里39-2


おすすめ病院の口コミ

  • pokoponさん
    徳山整形外科 口コミ
     0歳の娘が、先天性の骨の形成不全で、徳山整形外科に通っていました。
    初めての子育てで、かつ、聞きなれない病名を言われ、不安だったのですが、先生が、必要なことを、的確に、かつ、丁寧に説明してくれるので、安心して、治療を受けることができました。
     また、看護師さん、受付の方、共に、とても親切です。子供が泣いたら、あやしに来てくれたり、足が悪い方の支払いは、呼び出しをせずに、受付の方が患者さんのところまで来てくれたりします。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • suzu2000さん
    下田眼科クリニック 口コミ
    夫婦で経営されていらっしゃるコンタクトレンズ店併設の眼科クリニックです。
    大型スーパーの目の前ですので、日常生活の延長上で気軽に利用ができます。旦那様の方にも、奥様の方にも両方とも診察していただいた事がありますが、お二方とも、大変感じの良い丁寧なお医者さんです。いつも沢山の人が待っていますので、「繁盛しているんだなぁ」と感じます。コンタクトレンズもお手頃価格で販売しており、検診もしっかりしています。安心して利用できるクリニックです。
  • せぴさん
    岡村記念病院 口コミ
    入院中ですが、最初の受付に始まり外来時もとても親切丁寧、診察待も気分が悪い時は横になりますか?と、声をかけてくれます。入院時も先生の対応看護師による手厚い看護がとても患者として安心して病気に向き合える病気です。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うちやま呼吸器アレルギークリニックの口コミ詳細ページ上部へ